本命:レックウザEX+レックウザデッキ
やはりエネトラッシュから
ゼクシビデッキを解体し
レックシビにて構成!
これしかないと思う…
さぁテラキはゼクロムの天敵なんで
レックウザの時は1キルは無し
サイドアタッカーは逃げが軽いトルネロスかミュウかM2かな?
----------------------------------------------------------------------------
番外編
ホウオウEXを考える
バトル場でやられてもトッラシュから生還する生命力
エネの種類で×20となる
火 水 草 雷 闇 闘 鋼 超
8種類だから… 最大160+20=180点!?EXも1キル!?
A案『1キルにこだわると…』
1ターンに1枚入れて8ターン目?
現実ありえない…
1試合大体30分 持ち時間1ターン1分ってことは30回くらい
でも実際は25分ぐらいで終了するから…
24回位として一人のターンは12回位… 内8回のエネ補充あり得ない
ポケモン1匹に8枚を入れるのは無理 加速装置が無いとしかも基本で補充!無理だ!
B案『80点で我慢する(エネ3枚)』
80点×2回=160点
ん~ 火力がやはり90点欲しい所…
80点くらいならEXじゃなくても ((+_+))
C案『加速装置として』
アララギなどでエネと一緒にトラッシュ!
トラッシュにエネが貯まればすぐにベンチにGO!
結果:C案は現実的・B案は妥協・A案は夢(-_-;)
総評:サイドアタッカー メインには無理か…
やはりエネトラッシュから
ゼクシビデッキを解体し
レックシビにて構成!
これしかないと思う…
さぁテラキはゼクロムの天敵なんで
レックウザの時は1キルは無し
サイドアタッカーは逃げが軽いトルネロスかミュウかM2かな?
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番外編
ホウオウEXを考える
バトル場でやられてもトッラシュから生還する生命力
エネの種類で×20となる
火 水 草 雷 闇 闘 鋼 超
8種類だから… 最大160+20=180点!?EXも1キル!?
A案『1キルにこだわると…』
1ターンに1枚入れて8ターン目?
現実ありえない…
1試合大体30分 持ち時間1ターン1分ってことは30回くらい
でも実際は25分ぐらいで終了するから…
24回位として一人のターンは12回位… 内8回のエネ補充あり得ない
ポケモン1匹に8枚を入れるのは無理 加速装置が無いとしかも基本で補充!無理だ!
B案『80点で我慢する(エネ3枚)』
80点×2回=160点
ん~ 火力がやはり90点欲しい所…
C案『加速装置として』
アララギなどでエネと一緒にトラッシュ!
トラッシュにエネが貯まればすぐにベンチにGO!
結果:C案は現実的・B案は妥協・A案は夢(-_-;)
総評:サイドアタッカー メインには無理か…
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